camino REHIT


| スポンサードリンク | | - | - |
ネーミングセンスがイイ!





決してチョ○バットのパクリではありません!!w



一文字もカスってないし!w




キャラクターも製造メーカー、リスカのオリジナルリスカル君!w




てかリスカって言葉最近じゃあまりプラス的な意味じゃないょね(^^;;


昔はそんな略し方しなかったのにね〜!!w






でもそんなリスカさんのお菓子が僕は大スキです( ´ ▽ ` )ノ☆













| camino-REHIT | 12:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
赤坂BLITZ!
に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ









人気急上昇のバンドUNITEさんを観させて貰いました!!









やっぱりバンドってイイですね☆





素直にそう思ったしまたやりたいなと思う今日この頃です(^^)/





んん〜!!こないだのサポートといい、バンド熱が再び上がってきましたψ(`∇´)ψ







うん!!何ていうかココロの中のモヤモヤが晴れた様な、そんな良いきっかけを与えていただいたUNITEさんありがとうございました〜\(^o^)/





| camino-REHIT | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
そーいえば
昨日の会場はこんなところでした( ´ ▽ ` )ノ






小ホール的な!?









ドラム側からの図。





リハーサル風景!






天才バイオリニスト中学生のSHUGA君!




本番ぶつけの演奏にもかかわらずカンペキでビピンバ(゚O゚)/





なんでも彼の愛用バイオリンは150年前のオールドらしい!!




一体いくらなんだ??◯千万とかなんかな?!?!(◎_◎;)






そんなこんなで打ち上げ帰りに寄ったのはまたしてもココ!!












やはりウマかったのでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)ww







お疲れ様の一枚!!






www。


| camino-REHIT | 12:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライブ終了しました!







打ち上げ終わりです(^-^)/






初めてのステージ、初めてのサウンド、メンバーもしかり、楽しいライブになり最高でした( ´ ▽ ` )ノ






やっぱりNOライブNOライフだと感じた一日でした〜\(^o^)/












キメガオ乙ww
| camino-REHIT | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
リハーサル終了!






これから本番でーす\(^o^)/






ん?キックがまさかのcaminoのまま??w





その前にハラごしらえします!







ww
| camino-REHIT | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから会場に
行ってきまーす!!











今日もイイ天気\(^o^)/
| camino-REHIT | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
松本さんリハーサル!




でした!!




イイ雰囲気で終わる事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ






明日の本番が楽しみです〜\(^o^)/
| camino-REHIT | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラーメンが食べたくて!

まっち棒に行ったんです!






初めて( ´ ▽ ` )ノ










う〜ぬぬ。天一が好きな僕にはちょっとモノタリナイ感はあったけど、美味しかったです?( 'Θ' )?







次回はもっとガッツリ系なところに行きたいと思いますo(*゚▽゚*)o





皆さんのオヌヌメがあったら教えて下さい\(^o^)/w
| camino-REHIT | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
これは観たい!!





みなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないものまねで知りました( ´ ▽ ` )ノ











とりあえず似スギです(^^;;w
| camino-REHIT | 13:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
カンゼンニイッチ
えぇ、もち引用ですがナニカww







ではさっそくいきましょう!!










パ、パクリマクリス?!w





さらにこちら!








こりゃやり杉だぁ〜(>_<)w








こんなのは??
















確かに見えかないっ( ̄^ ̄)!!w








つづいてはほのぼの系!!





















和むねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ








アニメ系!!













































ww。



ほほ〜、よく見つけるょね(^^;;w







ラストはリアル系!!
























スゴイですね〜!!(=´∀`)人(´∀`=)ww




もっとオモシロイのあるんですが、キワドイのもあるのでwまたいつか\(^o^)/



| camino-REHIT | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin