camino REHIT
Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
買ったった!













腹筋ローラー!!












前から気になってはいたんです( ´ ▽ ` )ノ














いつまで続くのかは分かりませんが(^^;;ww








オナカもっと凹ましたいゾォッ(^-^)/


















ww
| camino-REHIT | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:27 | - | - |
Comment
これに似た物を、10
数年前にやりましたが、とても辛かったのを覚えております(◎-◎;)
いまやったら、絶対帰って来れません(笑)
割れ腹筋頑張ってください( ´艸`)
Posted by: YuRi | at: 2012/05/10 11:42 PM
コレじゃないですけど
弓みたいのをお腹に板みたいのを当てて
サイドを両手で手前に引くヤツなら
昔やりましたよ\(^д^)/
ナゲット作れました(笑)
腕も鍛えられて、意外とツラくないんです☆
もぅ売ってないのかなぁ(´・ω・`)
Posted by: mappy | at: 2012/05/12 6:26 PM
お元気ですか?ブログ楽しみにしています(^o^)/
Posted by: りさ | at: 2012/06/01 9:10 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin