camino REHIT
Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
シュガーフリー
なんだって!!








カロリーゼロなんだって!!












新しい方のレッドブルは( ´ ▽ ` )ノ












せっかくなので貰ったYOーNE!!w







むかーしアメリカで3缶飲んだ時はカナリテンションおかしくなったYOーNE!!w






あっちのは薬事法かなんかの理由で日本では許可されない成分が入ってるんだってね!!w






どうりで翼がはえた訳だYOーNE\(^o^)/ww

















あぁ、イカロスになりたぃ♪( ´θ`)ノww
| camino-REHIT | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:49 | - | - |
Comment
どんな味なのかな?オロナミン○とかリポビタン○が飲めないので、飲まず嫌いしてますが、今度チャレンジしてみようかなp(^^)q
Posted by: りさ | at: 2012/05/03 10:32 AM

あたしもこないだ遭遇しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もらいますよね!笑
Posted by: りな | at: 2012/05/04 12:35 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin