camino REHIT
Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
トマトラーメン
なるものを先日食べに行きました!





えぇー!?オイシイの?とはじめは半信半疑でヽ(´o`;





とりあえず魚貝ダシが好きな僕はそっち系を注文!!









コレがそれだ!








This is it!!





MJはネ申!!w







バンッ!!
















結論から言うと、








『馬杉てうぇいくあーっぷ!!』\(^o^)/ww








↑↑↑


群馬県のキャラクターぐんまちゃん!!w







え〜、話がソレました…(^^;;





写真はちょっとマズそうに見えますがw



トマト感マンサイのスープと、麺には豆乳も使ってるらしくまさにイタリアンラーメンみたいな印象!!♪( ´▽`)






個人的には好きな味でした!( ´ ▽ ` )ノ






また行きたいと思いマス!!





気になった方は是非ゴショーミを☆(^_-)




| camino-REHIT | 13:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:22 | - | - |
Comment
美味しそぉですね;Д;
見てたらヨダレが( ̄¬ ̄)Ww
Posted by: はるぅ | at: 2012/04/26 5:23 PM
トマトパスタみたいのをずっと想像してたんですが‥
チリトマト系を‥
意外とまろやか??
こればかりは、実際に食べないと分からなそうですね(^ω^ )
ぐんまちゃんカワユvv
Posted by: mappy | at: 2012/04/27 2:33 AM
ぐんまちゃん、可愛いですねぇ。
トマトラーメン…イタリアンなラーメン気になってしまいました。
Posted by: ちぃ | at: 2012/04/27 10:52 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Admin